佐々木清次


    --:-- | Top

嘘はいいですねo(^-^)o

本当の事を隠せますから
f^_^;
今まで沢山の嘘をついて来た気がします。m(__)m

いやついてきました。
m(__)m

特に付き合ってきた彼女には本当に申し訳ないですm(__)m
でも彼女から自分が傷つくような嘘はつかれた記憶がないです。(:_;)

みんなまっすぐに愛してくれてたんだと最近気づきました。遅いですねf^_^;

もっと早く、そのまっすぐな愛情に気づいていれば
(:_;)

それも恋愛ですねf^_^;

嘘をつかれる事はどんなささいな事でもつらいものですね、特に愛する人であればよりつらいです。(:_;)
知らなくていいのに
知ろうとする
馬鹿ですね(^^ゞ

そしてまたひとつ
歌に・・・
それが佐々木清次です
(:_;)
みんな幸せにね(>_<)

o(^-^)ささきせいじ(^-^)o
    00:12 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.03.21 Sun 07:35  |  佐々木清次 #-
ありがとう!!

女子は強し!!

ですね・・・

男はだめね~

ささきせいじ
☆MEGUMI☆ さんへ  [URL] [Edit]
2010.03.20 Sat 12:43  |  ☆MEGUMI☆ #SFo5/nok
確かに男の人は嘘をつきます…

でも、女はその嘘は、分かっています。

そのうえで許しているんだと思いますよ(^-^)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://seiji0512.blog83.fc2.com/tb.php/946-34e2db1a
プロフィール

フォークシンガー

Author:フォークシンガー
佐々木清次(ささきせいじ)
1964年5月12日生まれ 京都出身 
血液型 O型
1992年メジャーデビュー!!
主なレギュラー番組

ラジオ

αステーション(FM89.4Khz)
土曜日22時~23時の生放送
「YUME.COM」

TV

びわ湖放送「びわカン」
毎週金曜日0時20分~
月一回登場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
