佐々木清次


    --:-- | Top

映画っていいですね~

昨日久し振りに映画館に行ってきました。
噂の「ハートロッカー」を見ましたが、見た日に
アカデミー賞6冠!!
昨日はかなり空席が目立ちましが今日から満員になるんでしょうね
とにかく素晴らしい映画でした。
人間の奥底にある恐ろしいもの
その環境にいたら自分も・・・
なんて考えさせられました。

そのあと夜に食べたこれまた久しぶりの焼き肉!!
これまた最高でした!!ん・・・つま先辺りがうずいてきた~

ジムへ行ってきます。

そして・・・

本日3月9日(火)は
FMうじ(FM88,8Mhz)で13時~15時まで
佐々木清次の「けてたまるか」なんと今年から2時間の生放送!!

「おこるでしかし」のコーナー「あの時君は若かった」のコーナー
新コーナー「美味いでしかし」「ちゃこの何でも劇場」「今日の茶飲み友達」では電話でリスナーと会話をします。
もちろんミュージックギフト券3000円分プレゼントや
備後屋豆腐店3000円分ギフトSETプレゼントもあります。

地域密着のコミュ二ティFMですが京都市内(南方面)なら電波は
届くかと・・・


リクエスト&メール

「火曜日佐々木清次の負けてたまるか」の頭の○にチェックを入れていただき送信してください。
よろしくお願いします。

o(^-^)ささきせいじ(^-^)o
    09:20 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.03.09 Tue 22:28  |  佐々木清次 #-
いや~本当に美味しかったですよ!!

ありがとうございます。

また、是非いらしてください。

お持ちしております。

ささきせいじ
イモサラきゅうり さんへ  [URL] [Edit]
2010.03.09 Tue 21:53  |  イモサラきゅうり #-
清司さん今日はお邪魔しました!楽しかった2時間でCHACOさんにも会えたし感無量でしたよ!

あのデカッ大福気に入ってもらえて持って行った甲斐がありました。あと5点欲しかったけど(笑)

あ~ぁ、もっと喋りたかったWa又、参加させて下さいねェ!
楽しかった  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://seiji0512.blog83.fc2.com/tb.php/936-819c702f
プロフィール

フォークシンガー

Author:フォークシンガー
佐々木清次(ささきせいじ)
1964年5月12日生まれ 京都出身 
血液型 O型
1992年メジャーデビュー!!
主なレギュラー番組

ラジオ

αステーション(FM89.4Khz)
土曜日22時~23時の生放送
「YUME.COM」

TV

びわ湖放送「びわカン」
毎週金曜日0時20分~
月一回登場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
